ドルトムントのブログ

ドルトムントが大好きです

ドルトムント!勝った!最高わーい!!

一昨日はドルトムント勝ちましたね!!最高!!やったああああうれちい🤪

 

俺のサンチョ今季1番の期待ですな☺️☺️☺️

クライフターン痺れたわ〜

 

注目のアルカセルも見事にミドルシュート入れてくれました!叫びました!

 

ディアロの初ゴール

ヴォルフの初ゴール

うれちい

 

途中でニコ動が停止したこと以外正直文句ないです!!

 

強いて言うなら

両サイドの突破技術が乏しかったこと

見事にフランクフルトの戦術にハマってしまう場面があったこと

中盤からのゲーム作りがヴィツェル頼みになってしまっていること。ヴィツェルの過労死不可避。

 

めっちゃあるやん。昨シーズンに比べたら無いようなもんか!!!

 

何はともあれ苦しい試合に2点差で勝ちきったことには大きな価値があると思います

 

この調子で勝ち点積み重ねてもらいたいですね!

 

 

 

f:id:Hirary:20180916231614p:image

ゲッツェとヴァイグルのインスタ

最近2人で絶対スタメン取ろうぜ感すごいです

移籍を考えるのではなくドルトムントでスタメン争いで勝ってやろうという気持ちがみえてとても嬉しい!

2人してドイツ代表に選ばらたりした際には…泣いてしまいそう

 

 

先程もいったように選択肢がヴィツェルのみではこの先戦えないので逸早くチャンスをものにしてスタメン勝ち取ってもらいたいです!

 

 

ドルトムント病院リスト更に増えましたね😷

ラーセン

アルカセル

 

軽傷なら良いのですが

 

 

 

次はいよいよCL!

相手はクラブ・ブルッヘ19日AM.4:00kickoff

絶対に落とせない一戦ですね

楽しんで応援しましょう!!