ドルトムントのブログ

ドルトムントが大好きです

前半戦選手採点-ラファエルゲレイロ-

f:id:Hirary:20181230201726j:plain

ラファエル・ゲレイロ(7/10)

当初、ドルトムントはゲレイロを左バックとして獲得した。

しかし、トゥヘル時代にはCMをこなし、

今彼は最終的に左ウィングが好適なポジションであるようにみえる。

彼の評価が上がらない理由は1つ、負傷により前半戦の半分を欠場したからだ。

彼はいつも怪我、適正ポジションの元で奮闘している。

しかし、試合に出場する度にファンに自分がどれほど優れているか証明している。

リーガとCL直近5試合中4試合に出場し、2G2Aの活躍。

彼がとても優れた選手であることは疑いの余地がない。

しかし、この状態を維持する為にも負傷せずいる事が必要不可欠だ。

そうすれば、彼はシーズン終盤には今より更に素晴らしく高い評価を得られるに違いない。

 

ソース:BVBBuzz

 

ロイス、サンチョの記事同様に自分ならではの訳し方です。

本文とは異なった点が多いと思いますが

自分の思いも加えて訳しました。